バストを恐ろしいほど急速に老化させる〇〇

んにちは!Hanaです🐣

 

 

突然ですが、

 

 

残業や飲み会で帰りが遅くなり

少しだけベッドで横になろうと思ってたのに

気づいたら朝に…

 

 

子どもを寝かしつけていたら

そのまま一緒に寝てしまって…

 

 

こんな経験はありませんか?

もしかしてよくしちゃってませんか?

 

 

バストに悪いな~」とは分かっていても

ついうっかりだったり…

めんどくさかったり…

 

 

1つ目の記事でも書きましたが、

正直、ケアをするのって

めんどくさいですよね笑

 

 

私は面倒くさいです。

正確にいうと、面倒くさかったです。

私服のまま寝てしまうことなんて

よくありました、、

 

 

 

下着を変えないのはバストに悪い

これは多くの方がご存知だと思います

 

 

では、

実際にどのくらいバストに悪いのか

ご存知でしょうか?

考えたことはあるでしょうか?

 

 

私はある事実を知ってから

下着を変えずに寝てしまうことが

恐ろしくなりました。

 

 

それ以来、

下着を変えずに寝ることはありません

 

 

私をビビらせたある事実

知っているのと知らないのとでは、

あなたのバストアップに対する意識

大きく変わります

 

 

そして、あなたの意識が変わることによって

あなたのバストの運命が変わります

 

 

このままでは、いつまで経っても

今のバストは変わらない。

何も変わらないどころか、

今以上に悲惨なバストになっていく。

 

 

将来は

ハリもツヤもないダルダル

垂れ乳

 

 

周りからは哀れな目で見られ、

実年齢からはるかに離れてしまった

みすぼらしいバスト

 

 

下着を変えないまま寝てしまうことが

少なからずある。

 

 

そんなあなたのままでは、

30代で垂れ始める…

そんなバストで生きていくことになる可能性が

非常に高いです

 

 

 

でも、そんな未来は避けることができます

今からでも可能です!

 

 

ハリがあるプルプルなバスト

マシュマロのバスト

 

 

10年後、20年後には、

〇歳なんですか?!若っ!!

こんな言葉をかけられたいですよね

 

 

かけられたい…

 

 

バストが綺麗なだけで

本当に若く見えますよね!

 

 

 

理想のバストを手に入れたいというあなた。

その夢を叶えるために

今この記事を読み

私が衝撃を受けたある事実を知ってください

 

 

ではさっそく

その事実を紹介しますね

 

 

 

 

『1週間、下着を変えずに寝てください』

 

 

突然ですが、

あなたはこう言われたらどうしますか?

 

 

5年ほど前、アメリカで

1週間下着を変えずに寝る

そんな生活をしていた

ある女の子がいたのです

 

 

 

聞いたことがあるでしょうか?

この生活をしていた女性、

とても勇気のある方ですね(゚Д゚;)

 

 

実際にこの生活をしていた女性は

1週間後どうなったと思いますか?

 

 

「やばいことになってそう…」

 

 

1週間後、女性の体は

さまざまな感染症を引き起こし

39度を超える高熱や

重度の肌荒れに…

 

 

そりゃそうなりますよね…

想像しただけでゾワゾワします…

 

 

さらに

衝撃の事実が分かったんです

 

 

1週間下着を変えなかった結果、

その女性の体はトータルで

10歳老けていた

という結果が出たのです

 

 

 

10歳…!怖くないですか?!

たった7日間

10年分も体が歳をとってしまった

 

 

ある意味で下着ってすごいですね…

下着がどれだけ体に悪影響であるか。

 

 

下着を変えずに寝ると

7日間で10歳体が老けるという事実。

これだけでも十分衝撃です

 

 

ですが、

さすがに普段の生活の中で

1週間も下着を変えない

なんて、ありえなくないですか?

 

 

そう思って、

ふと、何も考えずに

単純に計算してみたんです

 

 

7日間で10歳老けたってことは

1日でどのくらい

老けていったんだろう?!

 

 

10歳老けた÷7日間……

計算すると、1年半

 

 

あの生活をしていた女性は

1日で1年半

体の老化が進んでいたのです…

 

 

 

――――ここでちょっとひとこと――――

 

 

この生活では

1週間という日々の積み重ねによって

10歳老けたという結果が出ているので、

1日下着を変えなかった場合では

違う結果になるかもしれませんよね

 

 

ですが私は

どうせ下着をつけたままでいることが

体に悪いということに変わりはないので

1年半と認識しよう!と決めました

 

 

※ちなみに、

1日でどの程度老化が進むのかについては

諸説あります。

 

――――――――――――――――――

 

 

戻りますね

 

 

1日で1年半体が老化する

 

 

あなたが1日、たったの1日ですが

お風呂をサボってしまった場合

次の日、あなたの体は

1年半老けてしまう。

 

 

少し考え方を変えてみると、

今までバストアップを頑張ってきたとしても

たった1日お風呂をサボるだけ

1年半前に後戻り…

 

 

なんと残酷な…

 

 

 

私はこのことに気づいて、

下着を変えずに寝ることが

恐ろしくなりました笑

 

 

下着を変えないまま寝ていることがあっては、

あなたが望まない体に近づいていく一方ですよね

 

 

ただでさえ毎日歳をとっていくのに

老化を加速させまくる

ことに…

 

 

いつも自分をより綺麗

見せてくれる下着のせいで

理想のバストへの道が妨げられ

いずれ肌の状態も悪くなり

荒れ果てていくなんて…

 

 

 

これまできっと

常識として下着を変えていたと思いますが、

下着を変えることがいかに重要であるか!

このことがよく分かりましたよね

 

 

 

あなtがどんなにバストアップを継続して

頑張ってきたとしても、

下着の交換をおろそかにしていては

ふわもちバストになることはできない

んです

 

 

 

”下着を変えないまま寝ることは

 濡れぞうきんを身につけて寝ている

 ことと同じだ”

 

 

すごい表現ですよね笑

でも、こう言う方がいるくらい、

下着を変えないままの体は

とてつもなく汚いのです

 

 

私、よくお風呂に入らずに寝てしまうぅぅぅ…

というあなた、(私もそうでしたが、)

 

 

下着を変えないことは、

体に対して最悪の行為です

 

 

その日の下着はその日のうちに

 

 

これはふわもちバストを目指す上での

鉄則になります

 

 

 

今日から意識を変え、

下着交換を大切に!

今日の夜も必ずお風呂に入りましょう(^^)

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!