【ズボラ女子必見】下着を変えずに寝落ちが無くなる!面倒くさがり女子のためのバスト保護術

んにちは!Hanaです🐦

 

 

前回の記事で、

下着を変えることの大切さ

お話ししました。

読んでいただけましたか?

 

 

まだ!という方はこちらから↓

 

hana-mush.hatenablog.com

 

 

ふわもちバストになるためには

お風呂が欠かせないということ

伝わりましたか?

 

 

毎日欠かさず

これが大事なポイントですね。

でも、実際にやるとなると、

結構大変そうな気がしますよね笑

 

 

毎日できるかな…

私面倒くさがりで…

 

 

あなたはこう思いませんでしたか?

 

 

 

 

「毎日できまーす!」

って思ったあなたには、

この記事は必要ありません。

次の記事へ進んでください♪

 

 

 

お風呂を徹底できる自信がない

そんなあなた、

ちょっと待ってくださいね

 

 

もし、あなたがこのまま変わらず、

お風呂を面倒くさがり続ければ

どうなってしまうでしょう。

 

 

 

あなたは今、してますか?

 

 

好きな人、気になる人が近くに来た時に

この子体汚いんやろな~

こんなこと思われてしまったら

かなりのポイントダウンですよね。

 

 

彼にとってあなたが

恋愛対象であったとしても

一気に圏外行き確定

 

 

こんな風に思われて幻滅されるなんて

絶対に嫌じゃないですか?

 

 

汚い体のせいで

あなたの思いは断たれます

もし体が綺麗だったら

違う未来が待っていたかもしれないのに。

 

 

 

でも、そんな風に思わせてしまう体は、

あなた次第

これから変えていくことができます

 

 

綺麗なカラダしてるな~

触ってみたいな~

 

 

こんな風に思わせたくないですか?

 

 

 

いい子だけど、なんか惜しいな、、

じゃなくて、

いい子で綺麗だし文句ない

こっちですよね!こう思われたいですよね!

 

 

 

は、あなたが

悲しい思いをすることがないように、

 

 

一度試してもらいたい

私が実際にしている簡単な方法

紹介させていただきます。

 

 

 

あなたは、帰宅したらまず

どんな行動をしていますか?

振り返ってみてください

 

 

ソファーに座って~

 テレビをつけて~

 スマホをいじって~

 

ベッドに直行

 

 

こんな感じではありませんか?

 

 

こうなってしまうと、

なかなか動きたくなくなるんですよね…

 

 

特に本当に疲れている時には

もう立ち上がることなんてできません( ;∀;)

 

 

下着を変えないまま寝てしまうのって、

ほとんどこれが原因じゃないですか?

だから、こうならないように

対策すればいいんです。

 

 

 

私がしている対策がこちらです👇

 

 

 

玄関を開けて、靴を脱いだら、

真っ先にお風呂に直行!

or

お風呂に入る準備!

 

 

 

ポイントは、

いつもくつろぐ場所に

一歩も足を踏み入れないこと

 

 

 

ちょっとゆっくりして後でしようとすると、

あ、寝ちゃう前にお風呂入らなきゃ

という感情が生まれるはずです。

 

 

このしなきゃがあなたの敵です。

しなきゃ』という感情が、

面倒くさい』という感情に繋がります。

 

 

そして、

なかなか動きだせないという事態になるのです。

 

 

 

だから、

『お風呂に入らなきゃ』

こう思ってしまう前に

帰宅後すぐお風呂!

 

 

 

これがあなたに紹介したかった方法です。

すごく単純な方法ですよね笑

これをまずは

3日間徹底してみてください。

 

 

お風呂に入ってから

のんびりタイムに切り替えです。

 

 

この方が気分的にもリラックスできて

疲れもとれるのでおすすめ!

 

 

 

これが習慣になってくれば

下着を変えないまま寝るなんてことが

なくなるはずです

 

 

徐々に、体に変化が現れてくると、

毎日のお風呂の時間が

楽しくなってきます

 

 

そして、あなたは、

お風呂に入らずに寝ることが

怖くもなってきます笑

 

 

下着を変えなければ、

また1年半分やり直しですからね。

 

 

 

習慣になり、

毎日のお風呂が楽しくなってくれば

もう大丈夫です。

 

 

 

さっそく今日、

家に帰ったら真っ先に

お風呂or準備に向かいましょう!

 

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!