揺らして引っ張ってボロボロバストを作り出す重力、あなたのバストは守れてる?重力なめすぎてない?

んにちは!Hanaです🐦

 

 

やっと暑くなってきましたね!

楽しい夏がもうすぐです♪

 

 

ですが、

女の子にとっては嫌な時期でもありますね。

海の時期です…

 

 

 

「若いからって油断しとったら

 大変なことになるよ。」

 

 

先輩方にこんなことよく言われません?

 

 

 

「胸守っとかんと、

 私みたいな垂れ下がった胸

 になってまうやんな!」

 

 

 

今日も言われました(._.)

この時期になるといつも忠告されます

 

 

でも、さすが人生の先輩。

説得力が違います笑

 

 

 

この先輩方のコトバ、本当にその通りなんです。

重力の恐ろしさ

みんな歳をとってから実感するんです。

 

 

重力対策を怠ると、

あなたが気づかないうち

バストはどんどん垂れていきます。

 

 

将来は

ダルダルの垂れ下がったバスト

が待っています。

 

 

 

人生の先輩方が悩まされている

重度のたるみ

 

 

これは、若いうちから

正しい重力対策をすることで

確実に減らすことができます

 

 

 

歳をとっても、

下着を身につけさえすれば

バストメイクは終わり!

 

 

私みたいに綺麗なバスト

 保つためには

 若いうちから重力対策しなかんよ!」

 

 

おばさんになっても、若い子たちに

これくらい言えるようなバストを

持っていたいですね笑

 

 

将来自分のバストに自信を持てるように

正しい重力対策

知りましょう!

 

 

 

まず、重力は

Aカップですら影響があることを

ご存知でしょうか?

 

 

「へ~~」

 

 

そうなんです笑

影響があります。

 

 

ですが、昼間の活動時間だけ

重力がかかってるわけではありません。

 

 

バストに影響を与える重力は2種類です。

起きている時寝ている時

ってやつです。

 

 

この2つには大きな違いがあって、

それぞれ方向性が異なります。

方向性が異なるということは、

対策の仕方も違ってきますよね。

 

 

 

今日はまず、

起きている時の重力について

お話しします。

 

 

 

起きている時の重力は、

下へ引っ張られる重力です。

バストが揺れたり、乳腺が切れたりする

たるみの原因になります。

 

 

下へ引っ張られるって言われると

バストに悪そうな感じがしますよね、、

 

 

ですが、この重力は

ちょっとくらいじゃバストに影響はありません。

 

 

そして、

たるみの原因になるこの重力ですが、

普通に下着を身につけていれば

そんなに問題はないんです

 

 

意外と軽いんです!!

 

 

 

軽くしかかからないので、

激しい運動を避けることを

心がけるだけで

活動している時の重力から

バストを守ることができます

 

 

 

 

起きている時の重力対策は

とても簡単です

大したことありませんね(^^)♪

 

 

外出するときは

下着を必ず着用する

 

運動をするときは

スポーツブラにチェンジする

 

 

もうすぐそこまで夏が来ています。

今のうちから重力対策をして

水着が似合うバストを作りましょう!

 

 

まずは、

しっかりバストを支えてくれる

下着を選んでみましょう!

 

 

 

もう一つ、寝ている時の重力がありましたね。

起きている時の重力とは違って、

寝ている時の重力対策は

できている人できていない人

大きく分かれます。

 

 

これまで起きている時の重力について

お話ししましたが、

正直起きている時の重力は

どうでもいいんです笑

 

 

恐ろしいのは寝ている時!!!

この重力対策に

あなたのバストの将来が

かかっています。

 

 

 

今すぐ、次の記事へ進んで

寝ている時の重力対策

始めましょう!

 

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!