継続力”ゼロ”のおっさん系女子から魅力あふれるモテ女に!

あなたには

自信を持って伝えられる

魅力を持っていますか?

 

f:id:k-sora-9126:20190303133124j:plain

 

こんにちは!

Hanaです!

 

もともと私は

女子力を捨てて

”魅力ゼロ”と言われていた

おっさん系女子でした。

 

高校時代の私は、

 

勇ましさを売りにする

男子からも女子からも

人気がある人間でした。

 

高校生といえば「青春」

 

そりゃ恋だってしたかった!

 

でも周りの男子の中に

好きな人ができたとしても

友達としてしか見られず、

 

女子としての

魅力のかけらもない…。

 

友達から

 

「こんなに面白いのに

どうして彼氏ができないの?」

 

なんて聞かれても、

 

「彼氏ができないんじゃなくて

作らないの!」

 

そう開き直った私は、

 

恋愛をすることを

諦めていました。

 

f:id:k-sora-9126:20180731164057j:plain

 

しかし、

 

「大学に行けば

1人くらいは彼氏が

できるんじゃないか?」

 

どこかでそんな期待がありました。

 

私は環境が変われば

勝手に彼氏くらいできると

思い込んでいたのです。

 

そして

大きな夢と希望を抱いて

大学に入学しました。

 

でも現実は違った…。

 

f:id:k-sora-9126:20181114212939j:plain



 

田舎から都会へ出て

周りの大学生を見れば

可愛い子ばかり。

 

髪も染めてメイクをして

ファッションも充実している

彼女らの中での私は

 

田舎感満載の

 

☑ノーメイク

☑パーカーにスキニー

☑くるぶし丈の靴下にスニーカー

☑髪は黒でストレート

 

こんな女子がモテるはずもなく

気がつけば友達全員彼氏持ちで

私だけリア充

 

「なんだこりゃ!」

 

そう思った私は

片っ端から女子力を上げようと

イメチェンを決意しました。

 

男子にモテる

女の子らしい姿って

どんなんだろ…?

 

パステルカラーのブラウス

☑ひざ下丈のフレアスカート

☑足首まである靴下

☑ちょっと高いパンプス

☑髪は茶色で内巻き

☑メイクはナチュラルに

 

f:id:k-sora-9126:20190404184503j:plain

 

私にしては

かなりのイメチェン成功。

 

「これならモテる!」

 

根拠もない自信を持って

大学へ行きました。

 

その結果…

 

人生で初めての

彼氏ができました!

 

f:id:k-sora-9126:20190404184559j:plain

 

これで私も

念願のリア充だ!!

 

なんて浮かれたのも

束の間。

 

ほんの1ヶ月しか

続きませんでした。

 

ある事件が起きたのです。

 

彼氏と付き合い始めて

ちょうど1ヶ月が経った頃。

 

想像がつくと思いますが

彼と一晩を過ごしたときに

がっかりさせてしまったのです。

 

当時彼に言われた

 

「お前見た目は可愛いのに

中身は男じゃん。

 

Cカップって聞いてたけど

それAカップでしょ(笑)

 

そりゃ萎えるわ。別れよ。」

 

かなりショックを受けました。

 

f:id:k-sora-9126:20190404184816j:plain

 

私なりの努力も水の泡となり

リア充へと転落しました。

 

「世の中の男子は

見た目だけじゃダメなんだ」

 

もう彼氏を作ることは諦め

 

周りの友達に

後れをとっているという

劣等感を感じる日々。

 

「これでいいんだ」

 

そう自分に言い聞かせて

バイトに明け暮れました。

 

そんな花の大学生活を

諦めかけていた時に

 

ある高校の同級生と

久々に会うことにしました。

 

パッと見

高校の時と変わりない姿に

安心していると、

 

彼女の口から

衝撃的なことを

言われたんです。

 

「Hanaちゃんって

見た目は可愛くなったのに

バストがないから

惜しいよね!(笑)」

 

f:id:k-sora-9126:20190304144106j:plain

 

正直、私は、

 

「なんてデリカシーのない

発言をするんだ!」

 

そう思いました。

 

しかし、あろうことか

 

高校の時に私と同じ

Cカップだった彼女のバストは

Eカップにまで育っていたんです。

 

私はそれが

悔しくて

たまりませんでした。

 

そんな悔しさをにじませて

彼女に聞きました。

 

「どうしたらそんなに

バストが大きくなったの?」

 

ここから私の人生は

大きく変化します。

 

彼女は

 

「簡単に誰でも

こうなれるよ?」

 

と言われました。

 

この言葉が頭から

離れません。

 

私が思うにバストアップには

 

☑マッサージ

サプリメント

エス

豊胸手術

 

など

”継続力”や”リスク”のある

めんどくさい方法しか

ないと思っていました。

 

継続力”ゼロ”だった私は

その言葉に心を掴まれ、

片っ端からその方法を

聞きまくりました。

 

そしてその返事を聞いて、

 

私は驚愕しました。

 

彼女のその方法は、

 

私が今まで

一切耳にしたことがない

常識を覆すような

方法だったんです。

 

「そんなことがあるのか…」

「本当にそれだけで上手くいくのか…」

 

私は正直、

 

信じることができませんでした。

 

しかし私が他に頼るあてもなく

とりあえず彼女に教わった方法を

試してみることにしました。

 

すると、

 

1つの変化が起こりました。

 

彼女に言われた通りに

その方法を試し続けて

半年が経過した頃、

 

大学の飲み会で

初めて会った男の子から

 

「この後2人で飲み行かない?」

 

という誘いがあったのです!

 

私は驚きを

隠しきれませんでした。

 

しかし、

飲み会が終わったのは23時過ぎ。

 

この流れは…

終電を逃してホテル行きの

「ワンナイト」

 

「飲み会の流れで

彼氏ゲットなんて

美味しい話はないか…」

 

そう思っていました。

 

予想は的中。

 

「もう終わった…」

 

そう諦めかけたときでした。

 

私の体を見た彼から

驚きの発言があったんです!

 

「見た目も可愛いし

ふわふわなおっぱいのある

こんなきれいな体型してて

他の男に奪われたくない。

 

冗談抜きに俺と

付き合ってほしい。」

 

予想外の反応でした。

 

このまま体の関係だけ持って

捨てられると思っていたのが

 

嘘のように上手くいったんです!

 

f:id:k-sora-9126:20190404185508j:plain

 

☑見た目だけでなく体を褒められ

☑誰にも渡したくないと言われ

☑念願の彼氏ができる

 

「こんなことがあっていいのか」

 

私は驚愕して言葉も出ませんでした。

 

返事はもちろんOK。

 

私はこの時の驚きを

忘れることができません。

 

f:id:k-sora-9126:20190304174136j:plain

 

それから私は言葉では表せないほどの

幸せな日々を送っています。

 

周りの友達からも

羨ましいと言われてばかりで

 

男子からの視線を浴びる

夢にまで見たモテ女人生を

謳歌できたんです。

 

f:id:k-sora-9126:20190404185807j:plain

 

そして、

こんな自分のバストが育って

彼氏までできたことは

瞬く間に噂になりました。

 

私には見た目だけではなく

体までも愛してくれる彼氏がいる

という優越感はたまりません。

 

周りの女子からは

羨ましがられる日々。

 

そして、それを聞きつけ、

同じような境遇の友達から

 

「どんな方法を試したの?!」

 

と質問攻めに遭いました。

 

私は、

 

「自分にできたんだから、

みんなにもできるに違いない」

 

そう思い、

彼女から教えられた方法を

そのまま友達に教えました。

 

「恋愛を諦めないでほしい」

「私のように人生を謳歌してほしい」

 

するとその友達は、

 

見事私と同じ道を

歩み始めました。

 

「何もしてないのにバストが育った!」

「彼氏が感動してくれた!」

 

教えた友達から喜びのLINEが

鳴りやみませんでした。

 

そして、ある日突然

その友達から電話があり、

 

「別れた彼氏と復縁した!」

 

とても感激した様子で

涙ながらに感謝をされて

電話を切られました。

 

それを聞いた時、

私は確信しました。

 

「この方法は本物だ!」

 

確信を深めた私は、

ふと思いました。

 

「私のように悩んでいる人は

もっといるのではないか?」

 

見た目だけが全てだと

勘違いしてしまい、

 

付き合えたと思ったら

がっかりさせてしまい、

 

同じ問題を繰り返して

もがいているのではないか。

 

女子力ゼロのおっさん系女子の私が、

友達からの教えを受け、実践し始めて

 

3ヶ月でバストアップに成功して

半年後に彼氏を作ることが

できました。

 

私にはすでに将来を

約束した大切な人がいます。

 

なので、私はこの方法を

もう必要としていません。

 

だから、

そんな人たちがいるのなら

私が友達に救ってもらったように

 

今度は私が手助けして

あげることが

できるんじゃないか?

 

そう思い立ち、今回、

 

3ヶ月間のバストアップ記録

 

PDFにまとめ、

 

悩める全国の女性に

捧げることにしました。

 

普段周りの人に

相談しづらいことだからこそ

Webを使い第三者である私だからこそ

手助けできることがあると思っています。

 

このPDFは私と同じように

 

☑女性らしい魅力がほしい

☑なかなかモテずに悩んでいる

☑自信が持てるバストがほしい

 

という人に向けて作りました。

 

この方法を使うことで最終的には、

 

あなたの魅力に惹かれた

周り男性があなたを

独り占めできるように

アプローチしてくる

 

そんな状態になることが

できます。

 

もしかしたらあなたは

自分には魅力がないと感じて

今まで行動することが

できなかったかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

 

もし自分に

魅力がなかったとしても

 

男性を振り向かせる

魅力が身につくテクニックが

盛り込まれています。

 

なので、もう今の自分を

不安に思う必要は

全くありません。

 

このPDFには、

以下のことをまとめています。

 

*バストが育つ7つの生活習慣

 

バストサイズは

遺伝だけでは決まりません。

 

誰でも生活習慣から

改善することで

バストアップができます。

 

私のような継続力”ゼロ”の

おっさん系女子でも

簡単に始められる方法です!

 

*下着選びのコツ

 

ぶっちゃけ、

この方法だけで

バストが育ったといっても

過言ではありません。

 

身につけるだけだと

思いがちな下着でも

形からこだわることで

バストアップできます!

 

あなたは自信を持って

自分に合った下着を

選んでいると言えますか?

 

*モテる女子の掟

 

ディスりになりますが

普段の生活の中で

 

「私より可愛くないのに

どうしてすぐ彼氏ができるの?」

 

なんて感じてしまう

友達はいませんか?

 

実は彼女たちには

モテる女子の共通点が

存在しているんです!

 

私の3ヶ月間で

女性らしい魅力を手に入れた

全てを詰め込んだ

究極のPDFになりました。

 

このPDFは

 

☑女性らしい魅力がほしい

☑なかなかモテずに悩んでいる

☑自信が持てるバストがほしい

 

という人だけに向けて

特化して作成しました。

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

私はこの方法を使うことで、

誰でもバストアップができる

ことを確信しています。

 

f:id:k-sora-9126:20190302143217j:plain

 

とお話ししても

あなたは信じられない

かもしれません。

 

たぶん半年前の私なら

信じませんでした。

 

なぜなら、

 

『自分には考えられない世界』

 

だったからです。

 

人間は環境に

左右される生き物です。

 

だから、

今までの常識から

一歩踏み出した考え方は

否定して生きようとします。

 

自分の経験したこと以外は

「ありえない」

と無意識に決めつけます。

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

無理な努力をすることなく

女性らしい魅力をつけて、

 

周りの誰もが羨ましがる

優越感に浸りながら

幸せな日々を送るか

 

f:id:k-sora-9126:20190404190359j:plain

 

このチャンスを

スルーして今まで通り

魅力のない女性のまま

幸せな人生を諦めるのか

 

f:id:k-sora-9126:20190302145834j:plain

 

それは、

 

あなた次第です。

 

あなたが決断して

 

魅力あふれるバストと

女性らしさを手に入れる

決心ができたなら

 

このLINE@を

追加してください!

 

f:id:k-sora-9126:20190408180548j:plain



 

≫LINE@追加はこちら

 

これを登録していただいた

勇気のある女性だけ

LINEで今回のPDFを

無料でプレゼントします。

 

~あなたに約束~

 

このLINEを追加することで

三者に情報が行き渡ることは

一切ありません。

 

私側にあなたのIDが

伝わることもないので

安心してください。

 

なので、

 

本気で変わりたい!

 

と思っている人だけ

受け取ってください。

 

f:id:k-sora-9126:20190319162850j:plain

 

「どーせ、嘘でしょ?」

 

なんて疑っている人は

 

絶対に受け取らないでください。

 

この先も魅力がないまま

彼氏も作らずに1人で

生きてください。

 

受け取る勇気と

魅力を最大限に引き出す

覚悟ができた人だけ

手にしてください。

 

しかし、

ここでお伝えしなければ

いけないことがあります。

 

この「PDF」

15名限定

にしようと思います。

 

この方法は

簡単に誰でもできます。

 

そのため、

世の中に出回ることは

避けたいので

 

今回は人数を限定と

させていただきます。

 

≫残り7名!お急ぎください!

 

このPDFを受け取り、

3ヶ月間実践した先には

 

あなたの魅力に惹かれた

男性からのアプローチが

止まりません。

 

もう過去のあなたとは

おさらばです。

 

私も恋愛を諦めていました。

 

そんな私がある友達と出会い、

彼女のおかげで人生が変わりました。

 

大袈裟に言っているわけでは

ありません。

 

私の全てを愛してくれる

彼氏ができてから

 

「なんて素晴らしい人生なんだ」

 

そう実感しています。

 

私の今まで見ていた世界が

180度変わりました。

 

☑女性らしい魅力がほしい

☑なかなかモテずに悩んでいる

☑自信が持てるバストがほしい

 

そう思っているあなたに。

 

今すぐLINE@に追加して

無料でプレゼントを

受け取ってください。

 

今度はあなたの番です!

 

このPDFの通りにするだけで

誰にでもできます。

 

これがあなたの現状を

大きく変えるきっかけに

なってくれることを

信じています。

 

≫3ヶ月でバストアップする!

 

f:id:k-sora-9126:20190304163925j:plain