これを知らずして、ふわもちバストになることは絶対にできません。

んにちは!Hanaです🌸

 

 

✔裸は見せたくない…

✔一瞬で理想のバストを手に入れられたら…

✔頑張っているのに効果が出ない…

 

 

こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

私と同じ、

このような悩みを持っている方に

ぜひ知ってほしいです。

 

 

バストアップをする上で

非常に重要なポイント

あることを知っていますか?

 

 

このお話をする前に、少し考えてみてください。

あなたが人前でバストを見られるタイミングって

どんな時でしょう?

 

 

旅行に行くとき

好きな人、彼氏とお泊まりのとき

海やプール、キャンプのとき

 

 

あなたはこのようなタイミングで、

 

 

服を脱ぐのが怖い…

胸を見せたら、どう思われるかな…

小さいのバレてないかな…

 

 

こんなことを考えてはいませんか?

 

 

バストに自信がつけば、

こんなちっぽけなこと、

一切心配しなくてよくなるんです

 

 

バストを気にせず遊べる

着替えるのが怖くない

 

 

好きな人から「全然大きいじゃん!

こんな言葉をかけてもらえる日が

くるかもしれません!

 

 

バストに自信が持てるだけで、

世界がものすごく

明るくなったように感じると思いませんか?

 

 

そんな綺麗な美乳を手に入れたいと

多くの女性が思い、

努力していると思います

 

 

ですが、

今日お話しするあるポイントを

おさえておかない限り、

 

 

どんなにお金をかけても

どんなに時間をかけても

一生、理想のバストを

手に入れることはできません

 

 

これから私たちのバストは

 どんどん老化していきます。

老化していくバストを隠すために

 どんどん地味な服装に…。

 

 

そのうち隠しきれなくなって…

 

 

絶対に嫌ですよね…

このままでは、この悲しい現実に

日々近づいていくことになるのです

 

 

 

こんな未来は避けたい!

綺麗な美乳を手に入れたい!

 

 

そんなあなたに

一つお聞きしたいことがあります

 

 

いろんな商品や方法を試しているのに、

効果が出ない…

 

 

こんな悩みが出てきてはいませんか?

 

 

どんどん新しい商品が発売され、

この方法が良い、あの方法が良いと

たくさんの情報に振り回され…

 

 

結局どれを使ってみても

どの方法をやってみても

効果を実感できない

 

 

私はこの壁にぶつかったことがあります(;_;)

 

 

ですが、あなたはもう大丈夫です。

安心してください。

 

 

これからお話しする、

私が最初に言った

重要なポイント』をおさえておけば、

あなたはその悩みを解決できます!

 

 

 

ではさっそく、お話しします

 

 

重要なポイントとは、

どんな

どんな商品や方法を使ったとしても

すぐに効果が現れることはない

ということです!

 

 

今まであなたの苦労によって

「効果が出なかった」のではなく、

 

 

効果が現れる前にやめてしまったから

 効果が出なかった」

この可能性大です。

 

 

では、なぜ

すぐに効果が現れてくれないのでしょうか

そのメカニズムを紹介します

 

 

女性ホルモン

この言葉を聞いたことがあるでしょうか?

すぐに効果が現れないのはこれが原因です。

 

 

そして、バストアップの基本中の基本

でもあります

 

 

これを知らずして

ふわもちバストになることはできないと言っても

過言ではありません!

 

 

エストロゲンとは

女性らしさを生む女性ホルモン

つまり、バストを作り上げる過程

のことを言います。

 

 

私たちの体は、正しい周期に合わせて

女性らしさを作り上げているのです

 

 

普段の生活の中でリラックスできたり、

肌の調子がいい日がありますよね。

それはこの女性ホルモンのおかげなんです

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンの仕組みについて

少し詳しく説明しますね。

上の図は、女性ホルモンの分泌周期です

 

 

エストロゲン

この図の前半、排卵期前に多く分泌されます

 

 

生理を終えた7日目から1週間かけて

多く分泌されていき、

徐々に低下していきます

 

 

排卵を迎えてからは

黄体ホルモンと呼ばれるプロゲステロン

多く分泌されるようになり、

次の生理を迎えるのです

 

 

これが女性ホルモンの

ざっくりとした一連の流れです

 

 

して、ここがさらに重要なポイント

女性ホルモンの分泌には

一定の周期があるのです

その周期は、年齢によって変わってきます

 

 

20代女性の場合、

その周期は約28日間と言われています。

つまり、

28日間でバストが生まれ変わる

 

 

今現在の私たちのバストが

成長を遂げるのは28日後

 

 

そりゃー

新しい商品、新しい方法を試しても

効果がすぐに分からないわけですよね…

古いバストが生まれ変わりきってないのですから。

 

 

それなら!

 この周期が早くなれば

 もっとはやく大きくなれるかな?

 

 

面倒くさがりの私はそう考えました!

あなたもそう思いませんでしたか?笑

 

 

ですが、

やっぱり人生

そんなに甘くありませんね!(

 

 

女性ホルモンの周期が早すぎると、

生理不順、病気のリスク、

肌荒れ、ストレスなどなど

体調不良の原因に。

 

 

女性ホルモンの周期が早くなることは、

バストには逆効果になります

 

 

28日間という期間が必要不可欠。

焦らず、根気よく、

待たなければならないんですね

 

 

 

1週間や2週間では

効果が出なくて当たり前!

 

 

この28日間の周期を知らず、

28日経つ前に効果がないなと諦めたり、

他の方法に変えてしまう方はとても多いです。

勿体無い・・・。

 

 

あなたのこれまでのバストアップは

どうでしたか?

効果が出る前に諦めていませんでしたか?

 

 

毎日のバストアップを欠かさず

諦めずに継続していくことが、

ふわもちバストへの第一歩

です!

 

 

もしあなたが今、

諦めかけていたのであれば、

もう少し続けてみましょう!

 

 

 

今日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🌻