このままバストに”無駄な老化”をさせ続けますか?防げる老化、防がなきゃもったいない!

んにちは!Hanaです

 

 

今日は前回の続きをお話ししますね!

「前回のまだ読んでないよ~」って方は

先にこちらから👇

 

 

hana-mush.hatenablog.com

 

 

起きている時の対策、

めっちゃ簡単でしたね。

 

 

今日お話しするのは、寝ている時の重力について。

前回少しお話ししましたが、

これはそんな簡単にはいきません。

 

 

 

”重力はたるみの原因”

もう聞き飽きましたね。

 

 

重力による悪影響

他にもたくさんあります。

たるみだけではありません。

 

 

バストの弾力が失われてハリが無くなり、

さらにバスト脂肪が削られて

貧乳へ逆戻りになります。

 

 

 

睡眠老化

聞いたことありますか?

何もつけずに寝ることによって

起こるバストの老化です。

 

 

やばくないですか?

寝ているだけで老化が進んでいるんです。

私たち、毎日寝ないと生きていけないのに…

 

 

以前下着によるバストの老化をお話ししました。

 

https://ameblo.jp/hana-bustup/entry-12476574793.html

 

 

これですね。

 

 

睡眠によるバストの老化

下着による老化と

比にならないくらい恐ろしいんです。

 

 

ありえないほど老化します。

 

 

 

重力はバストにとって

素晴らしいほどの天敵です。

 

 

ですが今の時代、

重力による老化は

防ぐことができます

 

 

予防できるのにしないって、

もったいなさすぎませんか?

正しい重力対策をすればいいだけです。

 

 

将来、同世代が

たるみや縮みで悩んでいるところ

一緒に悩みたくないですよね

 

 

なんでそんなに綺麗なの~?

 

 

こう言われ、

羨ましがられる方にいきたいですね

 

 

 

は、正しい重力対策ができるように

寝ている時の重力について

理解していきましょう!

 

 

”寝ている時の重力は要注意”と言いましたが、

実は、起きている時より強い重力なんです。

しかし日中のように

重力を感じることができません。

 

 

ですが、これこそが厄介なんです。

 

 

 

「なんで?気づかないのに?」

 

 

 

おもちを作ったことはありますか?

 

 

余談ですが、おもちって

腹持ちが良くてダイエット効果も
期待できます♪

この機会にぜひ作ってみてください(^^)

 

 

で、そのおもちですが、

手の平で転がしたり

テーブルにたたきつける

ペタってなりますよね。

 

 

逆に、丸めた状態で

放置しておいてみると

じわじわと潰れていきます。

 

 

 

これと同じなんです。

 

 

起きている時の重力は、

強く下へ引っ張られるけど、

下着をつけていれば大丈夫でしたよね。

 

 

これがたたきつけたときの

おもちと同じ重力です。

 

 

放置してても影響があるのが

寝ている時の重力

 

 

寝ている時の重力

強さはそれほど感じないものの、

じわじわとバストに

重力をかけていくんです。

 

 

そして、バストに様々な悪影響を及ぼします。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

長い時間をかけて

気づかないところ

たるみや縮みを生み出す。

 

 

バストに嫌な変化がなくても、

少しずつ確実に老化が進行

 

 

 

 

まだまだ悪い性質を持っています。

上下左右関係なく重力がかかるんです。

ありとあらゆる方向に引っ張られる

ってことですね。。。

 

 

しかも、この重力は

起きている時4倍以上もかかります。

 

 

バストの形を変える原因のほとんど

寝ている時の重力が占めているのです。

 

 

 

最悪ですね笑

 

 

マッサージをしていても、

エスに通っていても、

関係ないんです。

 

 

 

寝ている時の重力のことを

知っている人と知らない人とでは、

大きな差が出てくるのも当然ですね。

 

 

「マッサージしてるから大丈夫かな」

エステ行ってるから大丈夫かな」

 

 

こうやって油断していると

少しずつの積み重ねによって、

大変なことになります

 

 

ちょっと仮眠をとる時でも

ナイトブラをつけることが大切です!

 

 

 

どのナイトブラを使うか

これもポイントです。

 

 

ゴム製のかぶるタイプのものが

ほとんどだと思いますが、

寝ている時の重力対策には、

前にホックがあるものが効果的です。

 

 

しっかりバストを捕まえて

動かないものを選びましょう。

 

 

また、ただつけるだけではなく、

ちゃんとサイズに合ったナイトブラ

使うこともおすすめです!

 

 

 

常にバストに重力がかかっていますね。

重力対策の準備はできていますか?

今日からさっそく、対策を始めましょう!

 

 

ナイトブラがない!という方は、

今すぐ、買いに行きましょう!

 

 

 

もう一つだけ、

あなたに伝えたいことがあります。

重力対策をする上で

欠かせない知識です。

 

 

これを知らないと、

重力対策はできません

 

 

次の記事でお話ししますね。

 

 

 

 

将来のバストを守るために、

ふわもちバストを保つために、

今すぐ次の記事へ進みましょう!

 

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!