〇〇という、あなたのバストの人生を狂わす勘違い、していませんか?!

んにちは!Hanaです🐣

 

 

前回、前々回の重力対策

読んでいただけましたか?

 

 

まだ!という方は先にこちらから👇

 

hana-mush.hatenablog.com

 

 

hana-mush.hatenablog.com

 

 

 

 

今日、あなたにお話ししたいのは

年齢を重ねても美しい女性、

美意識の高い女性にとっては

常識の事実についてです!

 

 

あなたはその事実をご存知でしょうか。

 

 

 

 

この事実を

知っている知らないか

あなたのバストの将来が決まります。

 

 

 

一つ質問です!

 

 

あなたは、いつから

ブラジャーをつけ始めましたか?

 

 

 

 

20代ともなると、

ブラジャーをつけていないなんてこと

ないですよね

 

 

この年になると

「もっと良いブラを買わなきゃな~」

多くの人が意識していると思います

 

 

 

 

バスト老化対策は、

劇的変化が起きてきたら

 

 

 

 

本当にそれで大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

 

もしあなたが

「大丈夫でしょ?」と思ったのなら、

必ずこの記事を最後まで読んでください!

 

 

 

今日この記事をのぞいてくれて

本当に良かったです

 

 

 

あなたのその認識、間違っています

 

 

 

このまま間違った認識でいれば

知らないうちに重力によって

バストが順調に破壊されていく

ところでした…

 

 

 

「重力対策は完璧だ~」

そう思っていたのに

10年、20年後、

バストはまさかのたるみ発生!

 

 

”ふわもちバスト”の”ふ”の字も出ない状態に。

 

 

 

 

綺麗なバストを保つためではなく

だらしないバストを隠すために

時間、そしてお金浪費する人生を

送ることになっていたことでしょう

 

 

 

しかし、あなたが

今日私がお話しする知識を得て

正しく老化対策をすることができれば、

そんなことにはなりません

 

 

この記事を読んで知ることさえできれば、

でもから、無駄な老化から

バストを守ることができます!

 

 

将来、周りがたるみやしぼみで悩まされる中、

あなただけはそんな悩みは皆無

 

 

バストの相談をされるくらい

一目置かれる美乳

手に入れているでしょう

 

 

 

今、あなたが正しい知識を得て、

対策するしないかが、

あなたの将来のバストの分かれ道です

 

 

 

はさっそく本題に入りましょう!

 

 

先ほど、

いつから老化対策をするのか?

をお尋ねしましたね

 

 

実は、老化対策は、

たるみやしぼみが目立つ

30代、40代になってからでは

もう手遅れなんです。

 

 

 

 

老化を進行させている年代

30代、40代ではないんです

 

 

 

では、いつから

老化対策が必要なんでしょうか?

 

 

 

前回の記事で、

バストにかかる重力には

起きている時寝ている時がある

ということをお伝えしました。

 

 

この2つは、

それぞれ性質が異なっていましたが、

さらに異なる性質が存在します。

 

 

それは、

それぞれの重力が

バストにかかり始める時期

です!

 

 

 

まず、分かりやすい

バストの重さから説明します

 

 

今この記事を読んでいる方の中に

Aカップの方がいると思います

 

 

「私Aだから重力とか知らんし笑」

なんて油断していませんか?

 

 

実は、Aカップでも

片方に卵1つ分の重さが

あるんです

 

 

つまり、

大きくなればなるほど

バストにかかる重力が強くなる

ということになります。

 

 

 

は、

バストに重力がかかる時期

いつからなのでしょう?

 

 

 

少し振り返りです。

バストが膨らみ始めたのは

いつだったか、覚えていますか?

 

 

早い人で小学4年生から

遅くても中学生には

バストが膨らみ始めましたよね

 

 

当時はブラジャーなんかしないで

キャミソールのバストの部分に

布が1枚あるものや、

スポブラをつけていたと思います

 

 

ですが、このタイミングで

ブラジャーをつけたかどうかで

バストの将来が左右されているんです!

 

 

実は、

成長期真っ只中の若い時期から

重力がかかっているんです!

 

 

 

そんな時期から重力対策をしないと、

どうなると思いますか?

 

 

 

 

そうなんです!

今のあなたが悩むように

20代からたるみやしぼみが起こる

バストへと転落してしまうんです

 

 

まだ、彼氏ができたり

夢がある時期ですよね…

 

 

でも、成長期にはもうすでに

バストの人生を狂わせるほどの重力が

かかっているんです

 

 

 

寝ている時の重力は、

バストの老化の原因になるけど、

バストに急激な変化は現れません

でしたよね。

 

 

 

だから私たちは、

若いうちから重力がかかっていることに

気づいていないのです。

 

 

 

重力対策のことを知る人しか

老化からバストを守ることは

できていません

 

 

 

今、あなたは

老化対策はできていますか?

 

 

「まだしてない!」

「適当にしちゃってた…」

 

 

そんなあなたも、大丈夫です。

まだ間に合います!

 

 

 

今日は必ず

老化対策をして生まれ変わりましょう!

 

 

まだナイトブラを持っていない人!

いますか?!

今日必ず!いや、今すぐ

買いに行きましょう!

 

 

バストを守るには

あなたがどうするかが勝負です!

 

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!