バストアップ停滞の始まり

女性であるがために

バストアップが

停滞しました

 

f:id:k-sora-9126:20190303132949j:plain

 

多くの女性が持つ悩み

『ストレス』

 

実はこれ…

 

バストアップを

停滞させてしまうんです!

 

もしも

バストサイズに悩み続けて、

 

さらに

ストレスに感じていたら、

 

あなたにとって

負のサイクルが

永遠と循環することに

なってしまいます…

 

f:id:k-sora-9126:20190303133124j:plain

 

バストアップしたいのに

バストサイズに悩み続けて

バストアップができない。

 

こんな悲しい話は

ないと思います。

 

本当にバストアップを

望んでいるのだとしたら…

 

『ストレス』を抱えることを

やめる必要があります!

 

そこで今回は、

ストレスフリーな

生活を送るコツ

を紹介します!

 

f:id:k-sora-9126:20190303133256j:plain

 

ストレスを溜めないことで

 

☑バストアップができる

☑生活リズムが安定する

☑人付き合いが良好になる

☑恋愛が上手くいく

☑生理不順が改善される

 

など良いことが

たくさんあります!

 

なので、

このブログを活用して

ストレス解消に

取り組んでいきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【ストレスを溜めないコツ】

①よく笑う

 

常に笑顔でいる女性は

可愛いですよね!

 

実は笑うことは

ストレス解消効果も

絶大なのです!

 

笑うと幸せを感じるホルモンや

快感を感じるホルモンが分泌され、

 

さらにリラックス時に優位に働く

副交感神経も活性化されるので

リラックスした気持ちになるのです。

 

日頃から口角を上げておくと

周りから親しまれやすくなり

自分自身にも良い影響があります!

 

f:id:k-sora-9126:20190303133509j:plain

 

②広い視野を持つ

 

最近はSNS

友人や知人の状況が

リアルタイムでわかります。

 

SNS疲れ」

という言葉があるくらい、

 

SNSを使うことで

ストレスが溜まる人も

増えてきています。

 

リア充溢れる投稿に嫉妬したり、

自分と比べてしまいイラッとしたり、

そんな経験ありませんか?

 

そんなときは

視野を広く持って見てみましょう!

 

例えば、

SNSの投稿は

あくまでその人の一部分、

生活の全てではありません。

 

案外充実して見える人も

あなたと同じように

悩みを持っているかもしれません。

 

このように考えてみると

SNSに振り回されません。

 

三者の目線で

冷静に見てみると

良いですね!

 

f:id:k-sora-9126:20190303133726j:plain

 

③趣味を持っている

 

自分が夢中になれる

趣味をひとつ持つと

人生はより楽しくなります。

 

日常の生活の中では、

「やらなければならないこと」

が意外とたくさんあります。

 

そんな中で自発的に

「やりたい」と思えるものが

ひとつでもあることは、

 

とても幸福で

ストレス解消になるのです。

 

f:id:k-sora-9126:20190303133911j:plain

 

④よく睡眠をとる

 

人によっては

「忙しくて何日も寝ていない」

という状況が発生します。

 

しかし、

睡眠不足は健康に悪いだけでなく

ストレスも溜め込んでしまいます。

 

睡眠をよく取ることで

仕事の効率が上がったり、

凝り固まった頭がほぐれて

インスピレーションが湧きます。

 

もし睡眠時間が短い場合は

リラックスできる環境にして

睡眠の質を上げられるように

工夫するといいですね!

 

f:id:k-sora-9126:20190303133957j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーー

以上の4つを上げましたが

全て行う必要はありません。

 

あなたがすぐにでも

取り入れられそうなものから

実践してみてくださいね!

 

f:id:k-sora-9126:20190303134219j:plain