巨乳は肉食!

お肉を食べると

バストが大きくなるって

本当?!

 

f:id:k-sora-9126:20190303105656j:plain

 

答えはYes!

 

食事には三大栄養素と呼ばれる

「タンパク質」「脂質」「炭水化物」

が大切な栄養素です。

 

さらに、

この「タンパク質」は

バストアップには欠かせません。

 

そのため、

お肉が好きな人は

特に胸が大きくなりやすい

と言われています。

 

でも

お肉を食べるとなると、

 

「むしろ太るんじゃない?」

「そんなにたくさんはキツイ」

 

と思うかもしれません。

 

そこで今回は

実践した人の90%が

バストアップかできた!

 

という楽しく美味しく

バストアップができる

食事を紹介します!

 

f:id:k-sora-9126:20190303105835j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【お肉×アイスクリーム】

 

「えっデブじゃん。笑」

 

と思った方も

いるかもしれません。

 

しかし、

実はこの組み合わせ…

 

本当にバストアップが

実現できるのです!

 

f:id:k-sora-9126:20190303105949j:plain

 

ニュージーランド

1年間留学した日本人学生30人に

ズバリお聞きしました。

 

Q.どんな食生活を送りましたか?

 

A.毎晩ステーキです。

 食後にはサーティーワン

 色も量も半端ないアイスクリーム。

 

Q.太ったりしませんでしたか?

 

A.ニュージーランドの人は

 太っていましたが、

 

 日本人は

 「ちょっとエロイかな?」

 くらいしか太りませんでした。

 

Q.ちなみにバストはいかがでしたか?

 

A.たった1年間の留学で

 2~3カップ大きくなりました!

 

 留学当初はBカップだったのに

 帰ってきたらEカップになって

 嬉しいことばかりでした!笑

 

とお話ししてくれました!

 

『お肉×アイスクリーム』

って本当に効果があるんです!

 

f:id:k-sora-9126:20190303110228j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか??

 

お米が主食の日本人でも

お肉を食べてアイスも食べて

生活を続けることで

バストアップができたのです!

 

食べることが好きな人、

お肉が大好きな人は

ぜひ試してみてください!

 

f:id:k-sora-9126:20190303110319j:plain