ねんどのようには変えられない!!あなたのバストを台無しにする〇〇とは?!

んにちは!Hanaです🐣

 

 

前回お話しした

バストメンテナンス

もう挑戦しましたか??

 

 

バストを守る最強ルーティーである

バストメンテナンスですが、

あなたの行動次第では

バストトラブルの原因に。

 

 

 

ですが、そのバストトラブルは、

あなたがあることをするだけで

簡単防ぐことができちゃいます✨

 

 

 

 

もし、あなたが

『あること』をできていなければ

特に原因は思いつかないのに

理想のバストに近づかない…

 

 

バストのお手入れをがんばっていたのに

全く大きくならない

 

 

 

でもあることをすれば

そんなバストトラブルからあなたは解放される!

 

 

しかも、『あること』とは

たったの5分でできること

 

 

 

これさえできれば

貧乳に悩まされないバストへ一歩前進!

 

 

あなたもプルプルバストの持ち主に!

 

 

綺麗な美乳を手に入れたあなたに対する

周りの男性の反応

明らかに変わります

 

 

 

次いつ休み?

 

今度飲み行こうよ!

 

 

 

こんな風に誘われることも

当たり前になります

 

 

 

貧乳に悩んでいる場合では

ありません!!!

 

 

 

バストトラブルを回避できる

『あること』とは

 

 

 

 

下着お手入れ

 

 

 

 

これです!

 

 

 

===================

 

ブラ、正しい方法で洗ってますか?!

 

===================

 

 

 

 

ブラジャーだけでも

2~3着は持ってますよね。

というか、多い人は、5着くらい持ってますよね!

 

 

 

 

「なんだそんなことか~!

       ちゃんと洗ってるよ!」

 

 

 

 

というあなたは

これからもその習慣を大切に

 

 

 

 

え、洗い方とかあるの、、

 

 

 

 

というあなたは、

ちょっと待ってくださいね!

 

 

 

 

は、適当に洗っているブラ

ブラ本来支える機能ゼロに!

 

 

 

――――――――――――――――――

 

「なんでそんなに違うの?」

 

――――――――――――――――――

 

 

ブラをそのまま洗濯機に入れると

ワイヤーが曲がったり劣化するんです

 

 

この劣化がバストアップの敵

 

 

洗濯機はブラにとって

最悪の存在になっているんです

 

 

 

雑に洗うたびにブラの劣化進行する

そしてバストを支える機能無くなる

 

 

 

 

その恐ろしく危ないにそのまま入れることで

ブラの寿命が1ヶ月に…

 

 

 

 

特にこれからの時期!

は汗をかくから本当に良く洗う

 

 

に洗い続けたブラは

新品から1ヶ月でボロボロになっていた

という報告もあります

 

 

 

あなたのブラは、大丈夫ですか?

 

 

今すぐ!

ブラ状態を確認してください!

 

 

 

雑に洗いすぎて

左右非対称のブラジャー

なっていませんか?

 

 

 

そのブラにはバストを支え切れない

ついでにバスト上手く寄せられない

なんてことになっているかもしれませんね…

 

 

 

 

次回の記事でブラの洗い方

紹介します!

 

 

今すぐ次の記事に進んで

今日必ず

正しい方法で洗いましょう!!

 

 

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!