26%の女性しかできていない!バストトラブル回避のための、たった3分の必須習慣

んにちは!Hanaです🐣

 

 

前回の記事、読んでいただけましたか?

 

 

まだの方はまずこちらから👇

 

hana-mush.hatenablog.com

 

 

 

 

今日はこのつづき!

ブラジャーの正しい洗い方

をご紹介します

 

 

 

正しい洗い方をしなければ

結局ブラ本来機能を失ったまま

 

 

バストトラブルを避けられず

パットで誤魔化す日々がやってきます…

 

 

これからの時期は

猛暑による発汗でバストは蒸れて、

肌トラブルも起こりやすいです

 

 

どんどんバストが痛み続け、

周りからの目線も痛い日々。

 

 

気になる彼にも近づけないまま

夏が終わってしまいます…

 

 

 

 

 

バストが荒れ果てていく前に

原因を抹消!!

 

 

肌が荒れやすい夏も

すべすべなお肌をキープ!

 

 

 

バストトラブルで憂鬱な気分になることなく

思いっきり夏を楽しめますよ~!

 

 

 

ではさっそく

ブラジャーの洗い方をお伝えします!

 

 

 

================

頻度

================

 

 

使うたびに洗うのが当たり前!

と言われていますが、

その通りなんです!

 

 

冬の汗をかかない時期だからって

同じブラジャー2、3日

使い続けていませんか?

 

 

人は毎日少しでも汗をかくため

ブラジャーも毎日洗うようにしましょう!

 

 

 

 

================

何で洗う?

================

 

手洗い

 

洗濯機

 ・毎日手洗いは大変という方には

  ダイソーにある『ネット』、おすすめです♪

 

 

 

どちらで洗ってもいいのですが、

私は手洗いがおすすめです!

 

 

生地を傷めることなく、

優しく洗うことができるので安心

 

 

 

 

================

洗い方

================

 

 

手洗い

 

①バケツ等にぬるま湯と洋服洗剤を

  10:1になるように入れる。

 

②ブラジャーとパットを分けて

  ①に浸す。

 

手で優しく揉むようにして洗う。

  (ブラジャーと肌が触れる内側を

  念入りに洗うようにしましょう)

 

流水でしっかりとすすぐ。

 

 

洗濯機

 

①ブラジャーとパットを分けて

  ネットに入れる。

 

②普段の洗濯と同じように

  洗濯機に入れて洗う。

 

 

 

それぞれの洗い方で

洗濯ができたら、

風通しの良いところで

乾かしましょう!

 

 

 

これで終わりです✨

手洗いの場合は3分くらいで完了!

 

 

 

 

洗い方、簡単ですね!

慣れれば、

ちゃちゃっと洗えるようになります♪

 

 

 

 

毎日新しい下着と交換

 

 

 

丁寧に洗うことで

ブラジャーも長持ちするので

ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

もし2~3着しかない

という方は

新しい下着を買ってみるのも

イイですね!

 

 

 

 

 

ブラ洗いを習慣にして

清潔なバストを保ちましょう✨

 

 

 

もし、

洗うのめんどくさい~~

ってなってしまった方は

いつでも相談してください!

 

 

必殺ワザを伝授します(^^)

 

 

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!