食事制限はもう古い!食事ルールダイエット

つらい食事制限をして

ストレスが溜まっていませんか?

 

 

f:id:k-sora-9126:20181022162816j:plain

 

食べるのが大好きで

太ってしまった…

 

よし!ダイエットしよう!

 

食べて太ったんだから

食べなければ痩せるよね?

 

なんて考えて

いきなり無理な食事制限で

痩せようとしてませんか?

 

正直、その発想…

 

もう古い!!

 

f:id:k-sora-9126:20181022162936j:plain

 

確かに、

ネットで調べれば

食事制限で痩せた人は

たくさんいます。

 

でもそれは

ストレスを抱えながら

かなり無理をして痩せた

メンタルの強い人なのです。

 

あなたには

耐えきるだけのメンタルは

ありますか??

 

私にはありません!!

 

そんな私が紹介するのは

『食事ルールダイエット』

です!

 

f:id:k-sora-9126:20181022163310j:plain

 

このダイエットの方法を

知っていれば、

 

無理な食事制限をして

ストレスを溜めることなく、

 

大好きな炭水化物や

甘いお菓子を食べても

痩せることができます!

 

もし知らないままだと、

 

本当は食べたいものを

我慢し続けて

ストレスが溜まり、

 

最初は順調に痩せていても

やめた途端にリバウンドして

憂鬱な気分を味わいます。

 

せっかく痩せるなら、

 

食べたいものを我慢して

無理やり痩せるより、

 

美味しいものを食べて

痩せられるダイエットで

ハッピーになりたいですよね!

 

そんなあなたのために

『食事ルールダイエット』

をご提案します!

 

f:id:k-sora-9126:20181022163125j:plain

 

<<食事ルールダイエット>>

 

①朝昼晩、

 1日3食はしっかり!

 

②朝から晩にかけて

 食事の量を減らそう!

 

③食事をするときは

 スマホを構わずに、

 よく味わって食べよう!

 

この3つです!

 

これをすることで

得られる効果が、

 

☑1回の食事の満足感

☑食べたものの記憶

☑満腹感で自然と量が減る

 

などがあります。

 

また、

食べる時間も決めることで

より減量の効果が出るので

ぜひ試してみてください!