2019-03-02から1日間の記事一覧

バストは何でできている??

「体型がぽっちゃりだったら そりゃバストもあるわ~」 高校生だった頃の 私が良く発していた 何気ない言葉。 この発言だけで 傷つく友人もいました…。 それは本当に 申し訳なかったな って反省しています。 しかし 体型によってバストのサイズに 差が生じる…

エストロゲンで輝く女性に!

「エストロゲン」って どうやったら増やせるの?? 前回のブログを読んだ方は 気になりますよね! その前に1つだけ 注意してほしいことが あります。 女性として美しく 健康に生きるために 必要とされる エストロゲンですが… 増やしすぎも 実は良くないんで…

女性ホルモンには厄介者がいる?!

バストアップには 女性ホルモンが大切! よく聞きますよね! しかし 種類によっては 体に悪影響を及ぼす 可能性もあります。 そのため、 一概に女性ホルモンを たくさん分泌させれば 良いというわけではありません。 そこで 女性ホルモンの種類と 働きについ…

バストアップは誰でも可能?!

お母さんがAカップだから もう希望がない… なんて諦めていませんか? ズバリ言わせていただきます。 バストのサイズは 遺伝ではありません! 今回は バストと遺伝の 関係性について お話しします。 バストに悩む女性で 口を揃えるように言われるのが 「バス…

【bust up blog】 START!

3ヶ月後… あなたはまな板を卒業します はじめまして! Hana*です! どうしても バストを大きくしたい! そう悩む女性も 少なくありません。 それもそのはず… バストは女性らしさが 最も強調されるため 女性でさえも 普通に生活していても 自然と胸の大きな人…