バストの老化は加齢のせいだと思ってる?加齢なんて原因のたった20%!残りの80%は…?!

んにちは!Hanaです🐣

 

 

 

================

ふわもちバストになりたい!

================

 

今あなたはこう思っていますよね✨

 

 

 

では、

少し先の未来のことを考えてみてください

 

 

どんなバストでいたいですか?

 

 

 

 

30歳、40歳になっても

 ハリのあるふわふわもちもちバスト

 保ちたいなぁ~~~」

 

 

 

 

と、思いましたよね!✨

 

 

 

 

でも、歳をとるのは仕方ないよ…

 

 

 

 

こう諦めていませんか??

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です♪

 

 

 

 

は、バスト老化の原因のほとんどは

歳をとること、

加齢が原因ではありません!

 

 

加齢によるバストの老化は、20%

 

 

 

では、バストの老化の原因、

残りの80%はなんなのでしょう?!

 

 

 

 

これまで何度も言ってきましたが、

ハリがなく垂れ下がったバストなんて

誰もなりたくないですよね

 

 

 

 

今あなたが努力して

理想の美乳を手に入れたとします

 

 

 

でも、あなたが

”バストの老化”を理解していなければ

そのバストを台無しにしてしまうかも。

 

 

 

老化は加齢によるものだと

思い続けていれば、

ふわもち美乳の人生

必ず終わりがきます

 

 

 

 

頑張ってふわもち美乳になったのに、

10年後、20年後には、

昔は綺麗だったのにね~

なんて思われるの、嫌じゃないですか?

 

 

 

あなたは相変わらず綺麗ね!✨」

と言われたい!

 

 

 

いくつになっても若々しくいたいものです♪

 

 

 

 

あなたの

これから先も美しさを保ちたい

 

 

この願いは

あなたの理想次第で変わります!

 

 

 

バストの老化の原因を知ることができれば

それを対策すれば良いだけ!

 

 

 

 

 

 

これから、ある女性をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は32歳にもかかわらず

バストにハリがないのが分かりますね。

 

 

 

 

「なんでこんなに垂れてるの?CG?」

 

 

 

 

いいえ、CGでもなんでもありません!

 

 

 

 

 

 

この女性は32歳にもなって、

下着を身につけてこなかった方です

 

 

 

(バストが小さかったので、)

32歳になった今も

シャツやブラトップだけ着ていました

 

 

 

 

その結果、

このようにバストが垂れ下がったのです

 

 

 

✔たるみ

 

✔しぼみ

 

✔乳腺破壊

 

 

 

ブラジャーをつけなかったバストは

こんなにも老化が進んでしまったのです

 

 

 

 

老化からバストを

守れるか、守れないか

こんなにも変わってしまう

 

 

 

 

 

 

もうお分かりいただけましたね!

 

 

 

 

バストの老化は

加齢が原因ではありません

 

 

 

 

老化の原因80%重力です

 

 

 

 

あなたのバストは、

人生の中で最も若い

 

 

 

 

そして、重力によるダメージが

いちばん小さい!

 

 

 

 

これから先、

重力のダメージはどんどん

蓄積されていく一方です

 

 

 

 

この重力のダメージを

少しでも少なくしていくことが

美しいバストを長く保つための秘訣

 

 

 

 

 

 

あなたにふわもち美乳人生を

誰よりも楽しんでもらうためには

早急重力対策が必要!

 

 

 

 

あなたの重力対策

振り返ってみてください

 

 

 

これまでの記事でいくつかの重力対策

お伝えしてきましたが、

あなたのバストは

守ることができていますか?

 

 

 

もし、

「最近ちょっと適当になっちゃってた」

のであれば、もう一度

老化対策を徹底し直しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです♪

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!